スタッフブログ

STAFF BLOG

アニメの話し

2021.10.17 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。

めっきり秋ってが深まってきましたね!

街路樹の枯れ葉や

色付きだした樹木

センチメンタルな気分になりがちな最近の私ですが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

話しは変わりますがここ最近、またコンビニなどで「鬼滅の刃」の熱が高まっているのを感じていたんですが

アニメの無限列車編が始まっていたんですね!

1話見ましたが、めちゃめちゃ面白かったです。

劇場版無限列車編の列車に乗り込む前のエピソードが第1話なんですが

煉獄さん最高にシビレました!

もともと私はアニメとかあまり見なかったのですが

コロナ過でアニメを見る機会も多くなり、この1年でどんなアニメ見たの振り返ってみました。

 

無職転生~異世界行ったら本気だす~■
転生したらスライムだった件★
サイコパス★
鬼滅の刃★
約束のネバーランド★
メイドインアビス★
弱虫ペダル
宇宙よりも遠い場所
ドクターストーン★
狼と香辛料
ドメスティックな彼女■
恋は雨上がりのように
ソードアート・オンライン
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
呪術廻戦★
ヱバンゲリヲン★
五等分の花嫁
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ウマ娘プリティーダービー
甲鉄場のカバネリ★
ゆるキャン●
かぐや様は告らせたい
とある科学の超電磁砲
キングダム★
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
ガールズ&パンツアー
慎重勇者
のんのんびより●
へやキャン●
この素晴らしい世界に祝福を
勝負師伝説 哲也

------------------
記憶が曖昧ですが、私の好み順で上から並べてみました。

そもそも評価が高いアニメしか見ていないので

どれもオススメです。

※注(個人的意見)※
★印は暴力的なシーンや気持ち悪いシーンが多めな作品に付けました。
■印は中高校生位の年代で親と一緒に見ると微妙な空気になりそうな作品に付けました。
●印はまったり見れる作品に付けました。

 

いやー結構みました!

秋の夜なが、読書・映画鑑賞・アニメ鑑賞などいいですよね!

今回の参考になりましたら幸いです。

これからもっと秋が深まり、次第に気温も低くなるので

体調管理に気を付けて

秋を満喫しましょう!

以上、カスタマーサービスの一志でした。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー