スタッフブログ

STAFF BLOG

クリスマス後

2021.12.29 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービス梶本です。

6歳のうちの娘からサンタさんへ今年のクリスマスプレゼント

のリスエストのリクエストがあったのですが、

こちらでした。

鬼滅の刃PODというゲームです・・・

これまでゲームを買い与えることを避けてきたのですが、

初めて「欲しい」と本気で言われました。

保育園のお友達は沢山持ってるそうです。

多分2、3人のはずです。

私も子供の頃欲しいものがあれば「皆持ってる」と訴えていた

記憶があります。

悩んだ挙句、サンタさんに頼んであげることにしました。

甘いなぁと思いながら喜ぶ顔が見たくなるものです。

クリスマスに無事サンタさんがプレゼントしてくれました。

今は楽しそうに遊んでいますが、そろそろ制限時間を決めなければ

いけなそうです。

今年も残り少なくなりました。

来年こそコロナが収束し、1年生になる娘が元気に学校へ行って

楽しく過ごせることをただただ願っています。

それでは皆様良いお年を!!

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー