スタッフブログ

STAFF BLOG

お誕生日会

2022.03.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

我が家の車庫の解体が決まり、兄は婿養子で出て行った身だけど、

一応報告しておくか・・・

と、父との珍会話をラインをした所、

兄:「ちなみに解体費いくら?」

あ~、”妹にお金を出させるのは申し訳ない。お兄ちゃんが解体費を半分出すよ。”

そう言うつもりなんだな。と、思いました。

でもこの家をもらうのは私だし、お金はかわいい甥っ子の為に使ってもらいたい・・・

だからお金は断ろう。と、思いながら、

私:「○○円」

と、返信すると、兄から驚愕の返信が!!!

兄:「な~んだ、そんなもんなんだ。俺んちの離れの解体費用の参考にしようと思ったけど、全然ならね~な。」

・・・。

ジャイアン・・・。

そうだった・・・

一番上の兄は、昔からTHEジャイアンだった・・・。

カスタマーサービスの廣川です。

この歳になっても、中学時代からの友人と、お誕生日会をしています。

先日、友人の誕生日会がありました。

とてもおいしかったので写真を載せます。

コロナで集まりも何度か延期して、やっと集まれたので、

とにかく楽しくて、次の日も、

グループラインで、「楽しすぎて」が飛び交っていました。

家庭ができても、何歳になっても、変わらず仲良くしてくれる友人に感謝です。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー