スタッフブログ

STAFF BLOG

スッキリ!!

2022.04.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

下肢静脈瘤の手術をして1ヶ月が経った頃、ふと気が付くと、

足がめちゃくちゃ軽い!!

いつから足がダルかったのか思い出せませんが、

こんなに足が軽いのは、小学生以来!?

と、思う位足が軽くなりました。

カスタマーサービス廣川です。

ついに、私が生まれてからずっと一緒だった、

車庫を解体しました。

解体には、私がイチ推しのメンバーが来て下さって、

とても嬉しくて、楽しかったです。

(M社長、ありがとうございます。)

骨組みだけになった姿(涙)

今までありがとう・・・

鉄の部分はリサイクルされて、どこかで元気でいて下さい。

解体はスムーズに進み、

こんなにスッキリしました!!

最初はイマイチ乗り気じゃなかった親が、

何だか、私以上に喜んでいました・・・

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー