スタッフブログ

STAFF BLOG

ラブレター♡

2022.06.29 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

なにやらニュースでは27日に梅雨明けしたとみられるとの報道もあり
いよいよ夏到来ですね!
夏はちょっと苦手なカスタマーサービスの一志です。


先日、お客様宅へコンセント追加工事にお伺いした時の事なんですが
工事も終わり帰りがけに、お子さんが私にラブレターをくれたんです!

こちら!


まだ文字を覚えたての子が一生懸命に書いてくれたかと思うと。。。

とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
仕事へのやりがいを感じ、よし!頑張るぞ!って思いました。
頂いたラブレーターは今はいつも見える所に貼っていて毎日元気をもらっています!

そんな今回は嬉しいお話しでした!
夏本番!お体にはご自愛くださいませ。

また来月お会いしましょう♪カスタマーサービスの一志でした。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー