スタッフブログ

STAFF BLOG

芸術

2022.06.29 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

先日、家に帰ると、上の兄と甥っ子Bが遊びに来ていて、

兄が私のビール専用の冷蔵庫から、ジョッキ缶を自分のバッグに詰めていました。

「これ、飲んだことないから頂戴。その代わり、プリンアラモード入れといたから。」

と、言われ、わざわざプリンを買ってくるなんて、律儀だな~と、思い、快く「いいよ。」と、返事しました。

次の日の朝、プリンアラモードを食べながら、ふと気づいたのですが・・・

もしや、このプリンアラモードは・・・

いつも母がベイシャーで買ってくるプリンアラモード・・・

恐る恐る、兄にラインで聞くと、

「多分、そうじゃね。テーブルの上にあったから。」

・・・。

カスタマーサービス廣川です。

甥っ子Aが米津さんのライブチケットを当てたそうです。

う~ん、さすがわが甥っ子。

今年、大学受験ですが、持ってます✨

尊敬するI社長が

「体験にお金を掛けるのはいいらしいよ。」

と、おっしゃっていたので、楽しんで来てほしいです。

甥っ子は愛知にいるので、ライブに行くのも長野県の子供たちよりは身近ですね。

是非、全県の子供たちに、色々な経験や本物に触れる機会が沢山与えられるといいな~

と、思います。

さて、話は変わって、以前自分の部屋をリフォームしたのですが、

壁紙を白ベースにパステルピンクとパステルブルーを使い、

家具を落ち着いた色でまとめてしまいました。

何か地味・・・

日頃からDIYの妄想が広がるのですが、

色々忙しくて手がつけられず、

とりあえず簡単なDIYしました。

【ビフォー】

【アフター】

塗りました~

この塗料、クロスにも塗れるそうですが、

びっくりする程、臭わない。

無臭です。

他の家具もカラフルに塗りたくなりました。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー