スタッフブログ

STAFF BLOG

スイカ見つけられるかな?

2022.07.27 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

いよいよ夏本番ですね!皆様体調など崩されてないでしょうか?

私は最近体調を大きく崩してしまい、健康の有難さを痛感しました。

皆さんは是非ともおきを付け下さい♪

さて昨日、「大きくて甘いすいかの名産地」である波田へスイカを取りにいきました!

久しぶりのスイカ畑になんか懐かしく感動してしまいました♪

やっぱ自然っていいですね~スイカ畑の生命力に満ち溢れる緑色に元気をもらいました!

皆さんスイカがなってるところ見た事ありますか?

どんな感じかは大体想像つくと思いますが、こんな感じです!

スイカ畑


質問①スイカ見つけられるかな?


質問②スイカ見つけられるかな?


見つけられたでしょうか?
こんな感じで葉っぱに覆われた中にスイカは生るんです!
今年はスイカの出来が良く!甘くておいしいとの事なので!

旬を食し、暑い夏を元気に乗り切りましょう♪

以上、カスタマーサービスの一志でした。

---------------------------

追伸、ひまわりも元気に咲いてました!




( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー