スタッフブログ

STAFF BLOG

Happy Birthday

2022.07.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

ついに、自分の部屋にエアコンを付けました。

エアコンの風が苦手なので、いらないと思っていましたが、

熱中症や脳梗塞が怖いので、つけてみた所、

何て快適なんでしょう!!

うちは古い家なので、アンペアが50Aしかなく、

皆でエアコンを使うとブレーカーが上がってしまうのですが、親が

「2階は暑いから、2階で使う時は1階を消すから優先して使っていいよ。」

と、言うのです。

もう80歳・・・自分たちの方が危ないのに・・・

今まで、優しくしなくてごめんなさい・・・m(__)m

反省しました。

先日、友人のお誕生日会で、白馬スノーピークに行きました。

有名な隈研吾先生の建物に座りながら、

景色がキレイ✨

ビールがおいしい✨

今回誕生日の友人の旦那様が、ずっと運転をしてくれました。

感謝です、本当にありがとう。m(__)m

おかげ様で、リフレッシュできました。

楽しいお誕生日会でした。m(__)m

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー