スタッフブログ

STAFF BLOG

アニメの話し②

2022.08.17 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。

ここに来て暑い夏も一休みしているのか過ごしやすい日が続いていますね♪

そうは言ってもまだ夏本番!この後の残暑が厳しくなければ良いのですが・・・

ところで、暑さ寒さも彼岸までなんでなんて言葉がありますが、彼岸っていつだろう?

9月23日頃との事でしたので、あとひと月健康に夏を乗り切りましょう♪

お盆休みも終わり皆さんはお休みは満喫できたせしょうか?

私はお墓参りに行った以外はほぼアニメ鑑賞な日々を過ごしていました。

ちょうど1年前に私が見たアニメ的なブログを書いたので、あれから1年

どんなアニメを見たか振り返ってみました。

----------

◎明日ちゃんのセーラー服

◎かげきしょうじょ

◎その着せ替え人形は恋をする■

◎無職転生~異世界行ったら本気だす~(2期)■★

◎転生したらスライムだった件(2期)★

◎オッドタクシー

シャドーハウス★

阿波連さんははかれない●

◎パリピ孔明

SPY×FAMILY★

◎かぐや様は告らせたい~ウルトラロマンティック~■

東京リベンジャーズ★

STEINS;GATE★

中二病でも恋がしたい

VIVY★

ソウナンですか?■

鬼滅の刃(遊郭編)★

=視聴中=

コードギアス 反逆のルルーシュ★

TARI TARI

シャドーハウス(2期)

よふかしのうた

異世界おじさん

リコリス・リコイル★

Dr.STONE(2期)

キングダム(4期)★


※注(個人的意見)※
◎はオススメ作品です。
★印は暴力的なシーンや気持ち悪いシーンが多めな作品に付けました。
■印は中高校生位の年代で親と一緒に見ると微妙な空気になりそうな作品に付けました。
●印はまったり見れる作品に付けました

------------------

上記作品を見ました!見てます!

そもそも評価が高いアニメしか見ていないのでどれもオススメですが

特に◎を付けた中でも「明日ちゃんのセーラー服」「かげきしょうじょ」は超オススメです♪

まだまだ秋の夜長には早いですが、アニメ鑑賞のお役に立てれば幸いです。

以上、カスタマーサービスの一志でした。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー