スタッフブログ

STAFF BLOG

勉強に行って来ました。

2022.11.30 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

先日、福岡に行ってきました。(仕事です。)

コロナ禍になってから、全然外に出ていなかったので、

視野が狭くなっていたことを思い知らされました。

大変大変勉強になりました。

全国の他社さんの状況や、取組みを教えて頂き、

「こんなすごい会社があるんだ~」

「素敵だな~」

「ワクワクするな~」

「こうなりたいな~」

と、新たな目標が見えました。

チームの皆や会社の皆にも見てもらいたいな~と、思いました。

あらためて、今回の研修に行かせて頂けたことに感謝しつつ・・・

また頑張ろう。と、思いました。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー