スタッフブログ

STAFF BLOG

食べられちゃいます!

2021.03.21 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!

業務管理部の山本です!

 

今回は最近食べておいしかったお菓子を紹介します!

 

「カントリーマアム チョコまみれ」!!

 

一口サイズのチョコ味のカントリーマアムにチョコレートがコーティングされて名前のとおり

チョコまみれなお菓子です。

 

甘いもの好きの私にとってはたまらない…!

一つ一つ個包装されているのにパクパク食べちゃいました(笑)

 

食べている中で包装の柄が違うなーと気づき、

あれ、もしかしてこれ並べれば何かストーリーになるのでは?

と思い並べてみました!

 

左から…

①何かがチョコの池から出てくる…!

②「んぷっ」とこんにちは

③まみれさん、と言うのね(「どうも、まみれです」と言っています)

④ああ…人につかまれた

⑤口の中へ…食べられちゃいました

 

はじめ包装を探していた時、写真右端の口におさまっているものを見つけていなかったので、

違う並べ方もして様々なストーリーの可能性を考えて楽しめました。

 

きっと他にも並べ方で違ったストーリーが生み出されると思うので、

気になる方は食べてみてください♪

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー