スタッフブログ

STAFF BLOG

行楽シーズン お出かけの相棒

2021.10.24 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!

コーディネーターの市田です。

ここ最近急に冷え込んできて、毎日帰るときの外の寒さに

「夜ご飯、今日も暖かいものにしようかな」と思いながら帰るこの頃です。

この時期から春頃にかけて、わが家の食卓の鍋率が非常に高くなります。

 

さて、秋も深まってきて行楽シーズンになりましたので、

今年は紅葉を見にドライブへ♪

佐久にある「白駒池」に行ってきました。

じつは、お出かけする時の相棒が最近増えました!

「一眼レフカメラ」デビューです☆

自分で買ったわけではなく、旦那さんのお古を頂きました。笑

そんなわけで2人で一眼片手に紅葉散策をしてきました。

 

操作はオートマのみ。まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

それでも夢中で写真を撮るのは、スマホと違って新鮮で楽しかったです!

 

 

ちょうど見頃の時期で、真っ赤な紅葉を散策して来れました!

 

街中ももうそろそろ紅葉シーズンになるので、また身近なところを

お散歩しながらカメラの練習もしていきたいと思います!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー