スタッフブログ

STAFF BLOG

昭和レトロ

2021.11.20 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。業務管理部 吉田です。

紅葉が素晴らしい季節ですね、みなさんはどこか紅葉狩りに行かれましたでしょうか。

先日、姉が松本に遊びに来たのでおしゃれランチをしてきました。

ホテル花月の『八十六温館(やとろおんかん)』というお店です。

レトロで落ち着きのある店内でした。

レトロって良いですよね。自分の部屋もレトロな感じにしたいなと思いますが

なかなか難しいです。

店名の『八十六』の由来は、珈琲を86度のお湯でドリップして淹れることからだそうです。

私は珈琲は頼みませんでしたが、美味しい珈琲がいただけるのではないでしょうか。

料理はもちろん美味しかったです!

ではまた

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー