スタッフブログ

STAFF BLOG

寒い日のおともに✨(基本は年中ですが…笑)

2021.11.25 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!

業務管理部(松本) 中村です。

 

立冬・小雪が過ぎ本格的な冬になってきましたね。。

山も雪化粧が始まり、冬の訪れを感じます🏔

てっぺんが白くなった山はキレイだな~と眺めてますが

これ以上は寒くなってほしくない…とも切実に願う複雑な心境です(笑)

 

ところで、、

みなさんは寒い日のおともは何か決まったものありますか?

温泉、お鍋、こたつ、みかん、おもち、、、etc…

(食べ物に寄っていってしまった…)

 

私は温泉が好きなので、特に冬は高頻度で行っていたのですが

ここのところはコロナの影響もあり、あまり気軽に温泉にいけなく寂しいです。。。

今はだいぶ落ち着いてきたので、またゆっくり行きたいものです。

 

さて、そんな冬のおともですが

今年、わが家に最高のおともがやってきたのでご紹介します!

 

  

・・・・・にゃんこです!!

そばにきてくれると暖かくて暖かくて・・・至福の時です✨

もう今年の冬は多少寒くとも耐えられます!!

  

同じ部署のNさんが保護していた子猫を約2ヶ月前にお迎えしまして

初めはちっちゃかったですが、すくすくと成長しだいぶ大きくなりました。

因みに名前は好きなマンガのキャラからとって「アル」です!

もし、もう1匹増えたら迷うことなく「エド」にしようと密かに決めてます(笑)

  

この子のおかげで、今年の冬は暖かく幸せに過ごせそうです。

また時々ブログに登場させようと思います (^^♪

  

だいぶ冷え込むようになってきましたので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

それではまた!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー