スタッフブログ

STAFF BLOG

最近の夕食

2021.12.07 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!

業務管理部の小林です。

すっかり寒くなってきましたね。

体を温めたくて、最近の夕食は鍋ばかり作って食べています。


実家の畑でおばあちゃんがねぎや白菜を栽培していて、

実家に顔を出すとたくさんもらえます。

ありがたや…


やっぱり採りたての新鮮な野菜は甘くておいしい!

鍋にももちろん入れましたが、他にもいろいろ作って楽しんでいます。

ねぎはネギみそにしたり、白菜はそのままレンジ蒸しで、ポン酢や醤油だけでも最高においしいです。


虫がすごく苦手なのですが、

いつかおばあちゃんのように家庭菜園できたらたのしいだろうな~と思います。

虫が苦手なのですが、おいしい野菜を食べるためなら克服できるかもしれません。笑


書いていたらおなかがすいてきました。

とりとめのない話ですみません。

それではまた。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー