スタッフブログ

STAFF BLOG

冬の乾燥には

2021.12.19 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。業務管理部 吉田です。

今年も残りわずかとなりました。

年末年始にかけてなにかとイベントごとが多くなってきますね。

体調を崩さないよう暖かくして過ごしましょう。

ところで皆様はお部屋の加湿をどのようにされていますでしょうか?

私は今住んでいるアパートでは特に加湿器を置いておらず、

100均で購入した陶器の入れ物に水を入れとくだけ、みたいなのを使っています。

あと洗濯物を部屋干ししているのでそれで加湿できていると思っています。

先日テレビで紹介されていた加湿器がこちら。

『cado』さんの加湿器。(HPより写真引用)

とってもスタイリッシュで、スマホ操作ができるそうです。

うちにはとても似合いませんがこんなの置けたらカッコイイですね。

では今年も一年ありがとうございました。

皆様良いお年を!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー