スタッフブログ

STAFF BLOG

ご家族クリスマス会♪

2021.12.20 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。積算の有賀です!

12月、私がとても楽しみにしていた社内のイベントがありました。

 

それは、「ご家族クリスマス会」!

 

スタッフのご家族にアルプスピアホームのショールームへ来ていただき、

日頃、スタッフがどんなところでどんな人たちと働いているかを見てもらったり、

働くスタッフを支えていただいている家族に感謝を伝えたりする会です!

 

部署ごと、日にちや企画を分けて開催しています。

先日は、業務管理部スタッフがメインで開催しました!

今年はお楽しみ企画として、「クリスマスリース&しめ飾り作り」を行いました♪

完成品がこちら!

作者:私

作者:母

作者:父

 

個性が出ます!センスが問われます・・・!!(笑)

「うわー、飾りがうまくくっつかないー!」とわいわいしながら作り、

なんだか、両親と夏休みの宿題の工作を作ったことを思い出しました。

 

「小学生時代の参観日でも両親そろって参加したことなんてなかったのに、

大人になってからこんな機会があるなんてびっくりだねぇ~」

と、帰り際に両親に言われ

「確かに・・・!」

 

特に、父は仕事で忙しく参観日に来てもらったことはあまりなかったような気がします。

まさか社会人になってから、両親そろって来てもらえるとは・・・・!!

というわけで、とても素敵な時間を過ごすことができました!!

 

 

ここ数年はコロナの影響でできなかったから、

今年こそは帰省するぞ!と計画されている方も多いのではないでしょうか?

ぜひご家族で、楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしください♪

少し早いですが、みなさんよいお年を~~~~!!

積算の有賀でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー