スタッフブログ

STAFF BLOG

この時季、食べたくなるもの♪

2021.12.25 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

みなさまこんにちは!

業務管理部(松本) 中村です。

  

今日はクリスマスですね!!!🎄

よい子のみなさんのところには、サンタさんが来たのでしょうか?🎅

最近はコロナの影響で全然会えませんが

ブラックサンタに怯えていた姪っ子2人を思い出します。。。笑

  

さて、この時期はクリスマスに年越しにお正月に・・・と

色々と食さねばならないモノたちがいっぱいで幸せなんですが・・・

みなさんは特にこれ!!ってものありますでしょうか??

  

私も色々あるんですが、12月がくるとこれが食べたくて

やたらスーパーに行くようになります。。

もう完全にそわそわしだします。。。笑

それが、こちら!!

冬限定のアイス たちです~♪

濃厚抹茶とか,,,

ミルク感アップとか,,,

チョコ増量とか,,,

魅力的すぎる。。。✨

  

特にチョコモナカジャンボのチョコ増量がですね、、

本当に増量してて幸せなんですよ。。

これが冷凍庫にあると、わが家は奪い合いが始まります。。。

(みんないい大人なんですけどね・・・)

  

でも1個食べるとカロリーがすごいので

1日半分までに・・・と思ってます。

(そうすれば1個で2日楽しめますからね‼ 笑)

あ、、因みにここ最近の課題は運動する事です。。(カロリー消費…(*゚ー゚)

  

もう少しで2021年も終わりですね。

2022年はもう少し自由に行動できるようになっていればいいな…と願います✨

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ🎍

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー