スタッフブログ

STAFF BLOG

今日のひとこといただきました

2021.12.26 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

みなさんこんにちは☀

業務管理部の丸山です。

私の中でになりますが、仕事を始める前のルーティーンがあります。

それは・・・

スティックタイプの飲み物に書いてある「ひとこと」を読んでからお湯を入れに行くことです。

沢山の種類の中から「今日はなにかな~」とひくおみくじ気分がとてもワクワクします♪

さて、今日はどうでしょう…

たくさんあった中でも残り2本です

ふにゃふにゃ~。

おなかいっぱいなのか何だか眠そうですね。

しかし!年末まで大忙しなのは変わりありません!!

ふにゃふにゃ~。まではいきませんが、休憩も適度にとりながら2021年をしっかりと締めくくりたいですね('ω')ノ

皆様も楽しいクリスマスを★★

そして良いお年をお迎えください。

業務管理部 丸山

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー