スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年 ありがとうございました。

2021.12.27 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆様こんにちわ。

息子がハイハイが上手になったり、つかまり立ちをしそうな様子を見ていて

子供の成長を感じつつ、目が離せなくなり少し憂鬱な 業務管理部 西山です。

気が付くと私の仕事カバンをかじろうとしていたり、ボックスティッシュに手を伸ばしていたり…

いたずら好きなのは、父親譲りのようです…

これからどんな事をしでかしてくれるのか楽しみな気持ちも大きいですが(笑)

さて本題です。

2021年もあと片手で数えられる日数になってきました。

今年は、良い事があったり、思うようにいかず歯がゆい思いをしたり…

それが原因で悔しい思いをしたこともありました。

まぁ今思えば『終わり良ければ総て良し』といった感じでしょうか。

来年がどんな一年になるのか今は想像できませんが、ふとした時に

家族で笑っていれる一年であれば十分かなぁ~なんて思うところです。

来年中には気兼ねなく外出出来るようになっているのでしょうか…?

マスク外せるかな……

来年の一年が終わる頃に、今年と同じように『終わり良ければ総て良し』と

思える一年である事を祈ります。

今年は年賀状の準備を早めに終えたのですが、珍しい事をしたので

何となくそわそわしている 業務管理部 西山でした。

今年は、雪がたくさん降りそうです。

皆様 温かくしてよいお年をお迎えください。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー