スタッフブログ

STAFF BLOG

ケルト音楽のコンサートに参加してきました!

2021.12.28 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!業務管理部の飯井です!

実は大学生の頃から趣味でケルト音楽をやっています。

今でも休日に楽器の演奏やダンス等、ケルト音楽を嗜んでいます。

(※どんな音楽か気になる方は是非、○印良品へ!ケルト音楽のBGMが流れています!)

そしてつい先日、茅野市で行われたケルト音楽のコンサートに参加してきました!

飯井は見る側ではなく、チャレンジャー枠として出演です!

私はシャンノースというアイルランドのソロダンスを披露しました。

普段私は公園で友達とケルト音楽を楽しんでいるので、多くの方が座って見てくださるという今回のステージは

大変緊張しました。

いつも通りに体が動かない!と感じながらも、なんとか止まることなく踊り切ることができたので良かったです🙆‍♂️

反省点も多いですが、今までにない体験ができ、また一歩成長につながったかなと思います。

やはり挑戦は大事だなと感じた1日でした。

来年も挑戦するぞ!

以上、業務管理部の飯井でした♪

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー