スタッフブログ

STAFF BLOG

今年も行ってきました

2022.01.16 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

子どもの新学期も始まり、我が家はすっかり日常モードになりました。

2022年も宜しくお願いいたします。業務管理部傘木です。

年末年始休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は恒例のスキー場に行ってきました。

元旦から良い運動です。今年は2日間連続で行きました。

我が家はじいちゃんばあちゃんの家の近くにあるスキー場へ行きます。

子どもにはとても滑りやすいおススメのスキー場です。

我が家のちび助も今年スキーの本格デビューをしました。

初日は少々真面目さが欠けたらしくとーちゃんに怒られ…終了。

2日目は真面目に取り組み上々の滑りに〇

娘には優しかった父。息子には厳しいような…と思う母です。

が、母は娘に厳しく息子には甘い…ようです…

昨年までは自分が乗っていたそりにスキー板を乗せ、帰車へ。

2日間元気にゲレンデにいるわが子。

子ども達のパワーにはすっかり負けますが、ついていけるように

今年も体力向上目指して頑張っていきたいと思います。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー