スタッフブログ

STAFF BLOG

山里へ行って来ました。

2022.07.31 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちゎ

業務管理部 片塩です。(^0_0^)

今月初旬に静岡県の山里へ2泊3日出掛けて来ました。

今回は、キャンプがてら出掛けてなので宿は一切予約出ずに

行って来ましたが、天気はあまり良くはありませんでしたが

地元の人たちと少し話せる機会があり、良い出会いが出来ました。

とても山里で私の田舎野沢温泉村と同じような感じで、ただ

長野とは違い!

山がとても近く迫力がありとても良かったです。

写真を撮るのを忘れてしまいましたので、インターネットより抜粋しました。💦

コロナが落ち着きましたら、またゆっくり出掛けてみたいなと思います。😊

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー