スタッフブログ

STAFF BLOG

もち

2023.02.06 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!!!

新しく購入したiphone14をいろんな人に自慢している、中村(長野)です!

先日、上田のアリオに行ったときにこんなものを買ってきました!

じゃん。

カラフル大福!

滋賀県の「iroha」というお店が出張販売していたみたいです。

いちごみるく、クリームチーズといった定番から、

コーンポタージュ、やきいもなど他では中々見ることのない変わり種まで!

色ごとに違う味になっていて、全部で30種類以上の味があるそうですよ!

私はあまり和菓子が好きではないのですが、

これは「大福」というより「シュークリームの外側おもちバージョン」のような感じで、すごく美味しかったです!

期間限定のものもあるので、

興味のある方はぜひ調べてみてください!

以上、シュークリーム大好き中村でした!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー