スタッフブログ

STAFF BLOG

イベント大賑わい@あづみの

2023.03.16 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さま、こんにちは。

業務管理部の太田です。

わたしのiPhoneのカメラロールがほぼ犬になってきました。

先日、あづみの住宅公園でバリフリマルシェというイベントが開催されて、参加してきました!

20店舗くらいのフードトラックやワークショップが住宅公園の中に集まって

たくさんのお客さんでにぎわっていました。

わたしたち、アルプスピアホームもワークショップを出されている店主さんに場所をお貸ししてお客様をお迎えしました。

コロナ禍になってからこんなに大人数はなかったので、忘れていた感覚が蘇ったようでした!

美味しいフードとにぎやかな人出でとってもたのしかったです!

長野店のスタッフOさんや業務管理部のIちゃんは、出展者さんとして来られていて、頑張ってました。

これからこういうイベントもどんどん増えてくるのかなーと期待大です!

#うちのモジャモジャ頭越しに見えるフードトラック

それでは、また!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー