スタッフブログ

STAFF BLOG

長野の風物詩 えびす講

2021.11.27 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

土地情報館 吉村です。

11/23(火)勤労感謝の日、風物詩ともなっている

えびす講 花火大会が開催されました。

皆さんご覧になれましたか?

私は長野住宅公園の展示場から見れました!

昨今の自粛もありスタートが18:00~、一時間の限定で

花火大会が執り行われました。

キレイでしたね!長野の初冬の澄んだ空気の中

打ちあがりました。

ご近所の方もお子様連れで外に出てこられ、

「キレイよー、ほらほら写真撮るなら今、今!」と、

一緒に盛り上がってくれました。

短い時間ではありましたが楽しかったです!

来年は、情勢が落ち着いて多くの方々に花火大会を楽しんでいただければなぁ

と思いました。

一気に冬の気候になりましたね、皆様ご体調には

くれぐれもお気を付け下さいませ!

ではまた次回に!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー