スタッフブログ

STAFF BLOG

クリスマスがやってくる

2021.11.29 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

松本土地情報館の渡辺です。

タイトルの通りもうすぐクリスマスがやってきます。

我が家のちびっこ3人もここ最近はサンタさんの話題で持ちきりなのと

ここ最近はとにかくいい子にしていないとサンタさんが来ないことに気を張りめぐらし

日々生活しております(笑)

子供だけではなく、未だに私もクリスマスが近づいてくるとなんだかソワソワします。

ですが、12月は師走というように慌ただしくなる時期でもあります。

今年1年のやり残しが無いように、まずは体調管理をしっかりして、

家族で楽しいクリスマスを過ごしたいのと、健康で年末年始を迎えられるように

気を抜かずに日々生活しようと決心をした今日この頃の渡辺でした。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください!!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー