スタッフブログ

STAFF BLOG

おすすめのドラマ③(映画)

2022.05.12 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは
工事デスク田村です

あっという間に終わってしまったゴールデンウイーク

皆様どのように過ごされましたか?


私はちょっと遠出して海に魚を釣りに行ってみたり、久々の友人とランチを楽しんだり、

私にしてはなかなか充実したお休みを過ごしました。

そして、そして、長い休日と言えば、やっぱり大好きな韓国ドラマ観賞です。

今回ご紹介するのはこちら↓

ドラマではなく映画です

神と共に 第一章:罪と罰

ビルの火災現場で少女を救い、殉職した消防士の男が、冥界の使者たちと共に7つの地獄で裁判を受け

(いずれかの裁判で有罪判決が出れば地獄へ落ちることになり、逆にすべての裁判を無事に通過すれば、

再び新しい生を受けることが出来る)新たな人生を目指す姿を描いています。

涙あり、笑いあり、アクションシーンも見応えありです。

ちなみに続編の第二章もあります

興味のある方はぜひ‼

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー