スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

動物園に行ってきました

2024.03.29 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

先日息子がウサギを触りたいというので長野市篠ノ井にある茶臼山動物園に行ってきました。

大人は600円、小学生未満は無料で入園できます(HP⇒https://chausuyama.com/)。

バタバタしていたらお昼前の到着になり、ウサギの触れ合いは9時30分~の時間限定とのことで参加できず…。

事前準備が不足しており申し訳ございません!と上司に謝るときのように息子に謝りました。

みなさん、事前準備は大切ですよ!

 

 

二か所ある入場口のうち北側から入るとすぐゾウがいます。

久しぶりに生でゾウを見るとでっかくてびっくりします。

他にもレッサーパンダやライオン、トラなどが飼育されており充実した散策となりました。

近所にある恐竜公園にも寄り、ティラノサウルスと触れ合い帰宅。

次回はきちんとウサギに会えるよう計画たてたいと思います。

今日も一日頑張りましょう!

( 不動産部 須山 歩 )

祝!一歳!?

2024.03.29 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

土地情報館 吉村です。

うちの次男(ネコ)が一歳?を迎えました。

一歳?の理由は、保護ネコだったからです。

保健所から頂く際、多分3月に生まれた子だと聞きました。

うちに来たのはそれから三ヶ月後のことでしたので詳細は分かりませんが・・・

最初保健所で会ったときはケージの奥で怖がって警戒していた子が、

今では・・・

慣れて良かった、仲良く生活できるようになって良かったとつくづく思います。

これからもしっかり健康にすくすくと育ってくださいね!

でもちょっと太り気味な感じもしますが・・・(どっちも・・・?)

ではまた次回に。

( 不動産部 吉村 貴明 )

あっという間に

2024.03.28 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは

工事デスク田村です

気が付けば3月もあと3日で終了
仕事も家の方も慌ただしく、あっという間終わってしまいそうです

4月になったら少し落ち着くことを願って
残り数日頑張りたいと思います

( 不動産部 田村 淳子 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー