スタッフブログ

STAFF BLOG

パンケーキ

2023.01.31 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!
長野土地情報館の渡邉です。

今年も雪が降りましたね。。。
今年は車が滑って大変な思いをしております。。。

さて、先日『トワサンク 長野』へ行ってきました。
前から人気があったそうですが、少し前にTVで放送もされた影響か、
13時過ぎに行っても待っている人がいる状況でした。


食べたのはこちら!

パンケーキはふわふわ。今まで食べたことのない食感でおいしかったです!
二人でシェアしながら食べましたが、ボリュームも結構あったのでおなか一杯になりました。
皆さんも是非行ってみてください!

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

それではまた!



( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー