スタッフブログ

STAFF BLOG

炊き込みご飯

2021.10.11 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!

経理総務部の松村です。

最近は朝晩と寒くなってきましたね!

秋って感じがしてきました。

今回は秋を感じたいという事で!

 

 

炊き込みご飯です!!!!!!

 

 

 

茶色の感じが秋ぽいと勝手に思ってます(笑)

炊飯器とお米と炊き込みご飯の素があれば

出来ちゃうのでとっても簡単です!

美味しそうじゃないですか?

とても美味しかったです!!

子供の頃から炊き込みご飯が大好きでなんですが

大人になり、一人暮らしなのでいつでも食べ放題、、、

幸せすぎます!!

今回は炊き込みご飯の素を使って作りましたが、

今度は材料と調味料を買って一から作ってみようと思います!

一から作った炊き込みご飯が成功するのかしないのか、、、

楽しみにしていてください!

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた~!!

 

 

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー