スタッフブログ

STAFF BLOG

今日の○○さん☆パン好きの奇跡編

2021.10.25 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきありがとうございます。

広告担当の若林です。

 

最近、ハード系のパンにはまっています。

硬くて顎が痛くなるけど、嚙めば嚙むほど味が出てくる…

ワインのお供にピッタリ☆なハードパンの沼にハマりまくっています。

 

県内にもハードパンを作っている小さなパン屋さんがいくつかあるようで、

休みの日にパンを求めて出かける日が増えました。

 

そして、まさに今日の朝!すっっっごい嬉しいことがありました!!!!

先日、松本店プランナーのみのしまさんにハード系パンについて熱く語る機会がありまして…

気になっているお店の話をしたら…

 

どーーーーん!

穂高有明の「月日堂製パン」のパンを、みのしまさんの奥様が

おすそ分けしてくれました!!

月日堂はインスタでチェックしていて、営業日と自分のお休みが合わなくて、

なかなか行けずじまいだったお店です。(感動)

 

すごーーーーい!嬉しい…!今日の晩酌が楽しみすぎる。。。

なんと、みのしまさんは月の半分はこちらのパンでモーニングをしているそう!

うらやましいですね~。

いつもインスタでヨダレ垂らしながら(大袈裟)眺めていたパンが目の前に!!!

 

奥様、いつかお会いできる日を楽しみにしております^^

本当にありがとうございました☆

 

ハードパンお好きな方、おすすめのパン屋さんがありましたらぜひ教えてください♪

 

山好きの蓑島さんブログはこちら

 

 

------PR----

アルプスピアホームのInstagram 更新中☆

施工事例や見学会情報など定期的に発信しています。ぜひフォローしてください^^

 

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー