スタッフブログ

STAFF BLOG

ADELE『30』

2021.11.20 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

経理総務部/ハヤマです。

11月19日、ADELE(皆さんご存知ということで、話を進めます)の

新しいアルバム『30』が発売になったので、早速CDを買いました。

(イマドキの皆さんはCDではなく、配信なんでしょうね…。)

CDを買うのも久しぶりですし、

しかも発売日を待って…というのは、いつ以来でしょう?

歳をとって、若いころより音楽との距離が少しずつ遠くなってきましたが、

今でも、心から「いいな~」と思える新しい音楽に出会えるのは幸せなことだと思います。

さて、いつもより、ちょっといいお酒を開けて、ADELEワールドに浸るとしますか。

飲みすぎてしまっても、悪いのはADELEです、念のため…。

keep on rockin'

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー