スタッフブログ

STAFF BLOG

AR

2021.11.27 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

長野で生まれ、長野で育ち、今も長野で暮らしているので、そろそろ長野の寒さにも慣れてきました!

経営企画部の松沢です!

先日スマホを使っていたら面白いものを見つけました。

それがこちら↓

 

これは、カメラに映った空間に実物大のラブラドール・レトリーバーちゃんを映し出してくれるAR(拡張現実)という機能です。

 

ラブラドール・レトリーバーちゃんがいるということは、まさか…?!

 

推測通り、ラブラドール・レトリーバーちゃんがいるのならエヴァンゲリオンも存在しているわけです。

 

というわけで、アルプスピアホーム松本ショールームの横でエヴァンゲリオンを出してみました。

 

お、大きい・・・!

エヴァンゲリオンと比べると、右側にチラリと映る松本ショールームがどれだけ大きいのか一目瞭然です!

 

アルプスピアホームのショールームは松本・長野・諏訪・上田の4ヶ所にございます。

中でも松本ショールームは中南信エリア最大級の住宅情報ショールーム!

 

そんな大型ショールームは、

■最新のキッチンや水廻り製品等、住宅設備品の実物を見て触って確認できる

■家づくりに関して何でも気軽に相談できる

■実際の住まいを疑似体験できる

というように、お家づくりを検討されている方にとって必ず参考になる体験ができる場所です。

 

各ショールームの詳細情報のご確認や来場予約はコチラのページから!

ぜひお気軽にご来場ください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー