スタッフブログ

STAFF BLOG

そろそろ準備を…

2021.11.28 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきありがとうございます!広告担当 若林です。

 

もうすっかり冬ですね。

朝、車のフロントガラスが凍っていて慌てふためきました。

しっかり冬を感じたところで、ドライブBGMをホリデーソングに切り替えました!

今年もペンタトニックスのアルバムでゴキゲンに過ごしたいと思います☆

 

そしてそして、クリスマスを待つ定番お菓子といえばシュトレン!

そこらじゅうのパン屋さんで続々と出てきましたね。

ドイツではクリスマスを待つ4週間、少しずつスライスして食べる習慣があるそうです。

私のおすすめはラスクで有名なガトーフェスタ ハラダのシュトレンです。

個包装になっていて食べやすい!スライスしなくていいので手軽なのがお気に入りです^^

ガトーフェスタハラダHPより

 

クリスマス当日はお仕事の方(私です!)特に予定の無い方(私です…)

こうしてシーズンを楽しむのも悪くないですよ笑

 

皆さん、ステキなクリスマスが過ごせますように☆

 

 

PR > アルプスピアホーム公式インスタグラム 

定期的に投稿してます☆ ぜひチェックしてください^^

 

クリスマスツリーを飾るアテンダントさんです♪ @諏訪ショールーム

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー