スタッフブログ

STAFF BLOG

クリスマスが楽しみ♪

2021.12.03 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆さんこんにちは(^^)/

経理総務部 今津です

朝車が凍っている季節、本格的な冬がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが近いということで、リースやツリーを飾って

楽しんでいる人も多いかと思います。

うちの子供達は既にサンタさん=親=amazonだということを

既に知っているような様子・・・

発注は早めにね

ではなく

サンタさんへのお手紙は早めに書いてね

と伝えておきました。

残念ながらプレイステーション5は手に入らず、既に12月を迎えております。

いつ購入できるのやらですが、来年のお楽しみになりそうです。

年末も差し迫ってきて何かと忙しくなりますが、

無事年末を迎えられるよう、平凡ではありますが何事もなく健康で一年終われますようお祈りして・・

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー