スタッフブログ

STAFF BLOG

12月

2021.12.23 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

経営企画部の渡辺です。

師走ですね。

年末まであとわずか…最近は事務所もなんだか慌ただしいです。

しっかりと仕事を納めて気持ちよく新しい年を迎えられるよう、頑張りたいと思います。

先日、これからやってくる12月のイベント諸々を飛び越えて福袋が届きました!

数ヶ月にインターネットの海で見つけてからずっと楽しみにしていたのです。

「福袋を買う」という習慣がない環境で生きてきたので、はじめて味わうドキドキ感でした。

届いたのはお茶の福袋。

名前を見ても味の想像ができないものばかりで飲む前からテンションが上がりました。

一杯目を飲むまではロシアンルーレット気分で楽しめそうです。

思っていたよりたくさん入っていたので、冬はこれをお供に乗り越えようと思います。

あっという間に2021年も終わりを迎えます。

今年はどんな一年でしたか?

年末に向け寒さが厳しくなりますが体調など崩されぬよう、よいお年をお迎えください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー