スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は何の日Christmas!

2021.12.24 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきましてありがとうございます。

広告担当の若林です。

 

なんとなんと、今日はクリスマス…イヴですね。

クリスマスソングとか飾りつけとか凄く好きなんですけど、

ここ何年かは特に何をするわけでもなく、お仕事してます。

 

今日も帰宅して真っ先に焼酎をお湯で割るんだろうな!

霧島シリーズ3本目!両親があきれています!!

 

そんな私もささやかながらクリスマス気分を味わうことができました☆

か…かわいい!!!!!!!!!!

カフェ巡りしました!女子♡♡

 

それではみなさん、25日23:59までホリデーソングを聴き倒しましょうね☆

Happy Christmas!! よいお年を☆

 

 

*****PR***

アルプスピアホームInstagram 定期的に投稿してます♪

最近は展示場のリール動画もUPしてます!ぜひフォローしてください^^

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー