スタッフブログ

STAFF BLOG

冬のイルミネーション

2022.01.06 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆様

新年明けましておめでとうございます。
経理総務部 今津です(^^)/

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。

昨年12月安曇野イルミネーションへ行ってきました。

4年前にも一度訪れており体験済みだったのですが、

当時よりバージョンアップしさらに盛大になっていてキレイでした。

寒いながらも、幸い天気もよく風もなく快適に過ごせました。

あの頃まだ小学生だった息子ももう立派な男に成長し感慨深い一日でした!

雪も積もっていて雪投げを楽しむ次男

夜空には輝く星空・・・

音楽とアルクマさんが出迎えてくれます。

温かい飲み物ほしいな~

まだ1月も開催中です。天気の穏やかな冬の日ぜひ足を運んでみてください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー