スタッフブログ

STAFF BLOG

花よりランチ

2022.04.24 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきましてありがとうございます。

広告担当 若林です。

 

4月は他のスタッフのブログも桜づくしですね♪

実は私、長野にUターンして丸3年ほど経ちますが、一度も桜を見に行った事がありませんでした。

ここ2年ほどはコロナ禍で、桜の下で酒盛りもできない状況がそうさせたのでしょう。

 

今年は咲くのも散るのも早かった桜ですが、しっかり楽しんできました!

地元に帰って来るまで知らなかった!弘法山古墳!!sunset桜!

 

同僚と桜ソングの話題で議論を交わし(笑)、ケツメイシを輪唱?しました。

ちなみに嵐の『サクラ咲ケ』は聴いたことがありません。

そんなジャニーズ好き同僚Y氏のブログはこちら

 

お出掛けついでのランチも楽しみです!(どちらかというとこっちがメイン)

ガレット♪(creperie monkava)
アジア飯♪(がねいしゃ)

 

暖かい陽気になってくるとご飯も美味しいです!

季節の変わり目に食事制限×爆食いを繰り返して若干身体がしんどいですが…

今年のGWは仕事も遊びもenjoyできますよーに♪

 

若林でした☆

 

PR***

アルプスピアホーム公式Instagram

@alps.pia.home ぜひチェックしてください^^

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー