スタッフブログ

STAFF BLOG

撮影

2022.05.29 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは。

経営企画部の渡辺です。

気がつけば5月も終わりを迎えようとしています。

最近は、25℃を超える日やふと外を眺めた時に夏のような空が広がっている日も多く、

今年もあっという間に春が終わったなと感じます。

そんな夏日のとある日に、長野で撮影がありました。

APHグループで展開している「アルプスピアホーム」「JUST PIA HOUSE」「トモニハウス」

「Archi Airs」「長野・松本土地情報館」の5つのブランドそれぞれの店舗を巡る、比較的大掛かりな撮影でした。

移動などもあるのでスケジュール通り進むか不安でしたが、各店舗のスタッフの協力もあり、

滞りなく一連の撮影を終えることができました。

APHグループのスタッフは写真慣れ・撮影慣れしている人が多いのですが、今回の撮影で改めてそれを感じました。

カメラマンさんからの「こうしてほしいです!」という要望に即座に応じるスタッフの姿を、すごいなあと

思いながら眺めていました。

特にチームワークがすごかったJUST PIA HOUSE長野店。終始笑い声の絶えない撮影でした。

(※撮影のため、マスクを外しています)

長野に来ていろいろな店舗へ顔を出す機会もあまりないので、

その店舗特有の空気感やスタッフ同士のやりとりも見ることができて、とても楽しい撮影でした!

いつかどこかで公開されるはずなので、楽しみにお待ちください!

それでは。

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー