スタッフブログ

STAFF BLOG

グルキャン

2022.05.30 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!
経営企画部の松沢です!

 

気が付けば5月も終わりそうです。

 

5月と言えばゴールデンウィークという素敵なウィークがありましたね。
今年は外出自粛の制限もなく、昨年よりアクティブに過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

かく言う私も、ゴールデンウィークに大学の友達・先輩と3人でキャンプをしてきました。

 

向かったキャンプ場は
松本市にある『美鈴湖もりの国オートキャンプ場』

 

キャンプサイトから美鈴湖が見えるのだろう…
と思っていましたが、実際のところは

!?

まさかの松本市が一望できるキャンプサイト!

 

夕方

 

焚き火をしながら夜景も眺められる
贅沢なキャンプになりました!

 

予定を合わせてくれた2人に感謝です!
ではまた!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー