スタッフブログ

STAFF BLOG

ラーメン食べたい

2022.07.24 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただき、ありがとうございます!!

アルプスピアホーム広告担当の若林です。

 

毎日暑いですねー。身体がついていけない今日この頃です。

今週からまた猛暑が続くようなので、なんとか乗り越えたいです(*_*;

 

さて、疲れた時はステーキかラーメンですよね!

APHグループのスタッフは定期的にブログを投稿していますが、

その中でも多いのが『ラーメンブログ』。

  

長野土地情報館のスヤマサン

アルプスピアホーム諏訪店のコメちゃん

ジャストピアハウスのJ-フジオカ店長

  

などなど、私はスタッフブログでラーメン情報を密かにチェックしてるんです。

 

最近の若林のラーメン記録はこちら↓

んー、まだまだですね。もっとたくさん行かないと!!

 

では、毎日暑いですが、たくさん食べて元気にお過ごしください★

 

 

PR******

アルプスピアホーム 公式Instagram  フォローしてね☆

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー