スタッフブログ

STAFF BLOG

秋のはじまり

2022.09.24 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは。

経営企画部の渡辺です。

今年も暑い9月でしたね。

日中外出することはあまりないのですが、見学会やら何やらで外に出る日はだいたい暑く、

やっぱり9月は夏なんだな…と思いました。

かと思えば、ここ数日は朝晩急に寒くなり、毛布が手放せなくなりました。

日も短くなり、秋になったことを実感する今日この頃です。

そんな、日ごと長くなる秋の夜のために、買ってみたのがこちら。

マッチの形をした簡易型のお香です。

焚く前からいい香りがするので、部屋に置いてあるだけで落ち着きます。

今年は他にもいろいろ香物を集められたらと思っているのですが、

現状これも置いてあるだけで満足しているのでちゃんと使うようにしたいです…

どんどん肌寒くなるこの季節。

体調には気をつつ、秋を楽しみましょう!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー