スタッフブログ

STAFF BLOG

kibami 3rd

2023.07.31 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。

今回のブログも前回に続き便器の黄ばみ落としについて書きたいと思いましたが

なかなかどうして・・・

予想通り、今はまだ便器と向き合う気持ちになれないっす(涙)

しかし準備は万端!機は熟しています!!!

その証拠に秘密兵器買いました!

まだお見せできないので、ぼやかしてお見せします。


え!?まったく見えない?

しょうがないですねーそうしたら2枚重ねのティッシュのを器用に1枚を剥しました!

これならどうだ!

見えました?なんだかわかりますか?

分からない?

こんな時は目を細めて見ると見える説です!

さて、これは何でしょうね~

まだ秘密です!

次回!

謎のベールが剥された今!もう誰も止められない!



それでは今回はこれでおしまいです。

最後まで読んで頂き有難うございました。

また次回お会いしましょう♪

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー