スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

ハマり中😊

2024.03.11 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは!
松本土地情報館営業デスクの小嶋結衣です。

本屋でふと見かけて、一目惚れしてしまったものをご紹介します!
こちら!

ミニチュアハウス!!
キットになっていて手作りで組み立てていきます!

部品を切って組み立ててノリで付けて、、、
と、細々とした作業にどハマりし、夢中で作成しました。

パンもこんなに小さくて、とてもかわいい!!
明かりもついたりして、細かいところまで凝っているんです!

他にもたくさんキットがあったので、これは新たな趣味になりそうです。
自分で用意するものは、はさみとカッターぐらいだったので、
誰でも簡単に始められます!
オシャレなインテリアにもなりそうです♪

( 不動産部 小嶋 結衣 )

ラーメンの話です

2024.03.01 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

2023年は年間126杯のラーメンを食べました。

今年はダイエットと両立させながら、無理のない範囲でラー活していきます。

そんな私の2月に食べたラーメンを紹介します。

 

 

7杯目・・・チャーシュー麺 ネギトッピング

8杯目・・・豚骨ラーメン

9杯目・・・豚骨ラーメン

 

 

10杯目・・・ネギラーメン

11杯目・・・ソーキソバ

12杯目・・・冷やし担々麺

 

 

13杯目・・・にぼ玉

14杯目・・・小ラーメン ヤサイマシ生卵

15杯目・・・並ラーメン 生卵

16杯目・・・魂心ラーメン

 

2月は10杯のラーメンを食べ、2024年は合計16杯になりました。

1月に引き続きダイエットと両立した、野菜ののっているラーメンが多いですね。

ベジファースト、大事です!

 

では今日も一日頑張りましょう!!

( 不動産部 須山 歩 )

まだまだグミが食べたい

2024.02.29 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さまこんにちは
工事デスク田村です

今月も引き続きグミの話です

2/19~3/10まで「全国ご当地グミ総選挙2024」なるものが開催中です!

47都道府県より1種類のグミがノミネートされ、投票によりベスト10を選出するらしいです

47種類すべて制覇したいところですが、とりあえず2つ

高知県代表ゆず味
ゆず味においしくないものはない!!
安定の美味しさですが、もう少しゆず感強め希望

そしてこちら

福井県代表トマト味のグミです
トマトの味???

トマト味なの???
トマトが見つからない・・・

ちなみに長野県のご当地グミはシャインマスカットグミです

興味のある方はぜひ食べてみて下さい!

( 不動産部 田村 淳子 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー