スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

いちご狩り

2023.02.06 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

 

カスタマーサービス二村です。

 

昨年、カスタマーサービスのデスクに仲間入りしました。
皆様どうぞよろしくおねがいします!

 

さて、先日いちご狩りをしに伊那まで行ってきました!
いちご狩りは5年ぶり★家族4人で誰が1番たくさん食べれるか競いました。
今回の舞台は【伊那のみはらしファーム】
こちらは初めてで、章姫・女峰・紅ほっぺの3種類を楽しみました。

 

 

入ってまず章姫を頂きました!
久久なので欲張って特大の苺ばかりGETしていき、
8個目くらいで気付きました!大きい苺は数を稼げない・・・
さあここから作戦変更!小さい苺ばかりを狙いました♪
でもやっぱり大きい苺を食べた後の小さい苺は物足りなーーーーい!!笑

 

その後は、練乳をおかわりしながら 中サイズの苺を頂きました。
紅ほっぺは凄い甘く、女峰は少し柔らかいのですが酸味と甘さがバランスよく、とっても美味しかったです。

 

 

そんな黙々と食べる私に娘は、一生懸命おしゃべりしてきます。
娘「ママ!見て、こんな大きな苺だよ!!」
母「うん。(モグモグ)」
娘「こっちのは面白い形だよ!」
母「うん。(モグモグ)」
娘「これ大きな苺だから写真撮ってー」
母「うん。(モグモグ)」
娘「・・・聞いてる?」
こんなやり取りでした。笑
(息子は話をしっかり聞いてくれる夫と、いちご狩りを楽しんでいました!)

 

最終的にいくつ食べたか分からなくなり終了。

楽しいいちご狩りとなりました♪

 

寒いかな~と思いしっかり着込んで行きましたが
ハウスの中は暖かく美味しい苺に囲まれパラダイスでした♪

( カスタマーサービス 二村 愛望 )

大阪帰省

2023.01.31 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービス梶本です。

今年のお正月は久しぶりにゆっくりと出身地の大阪へ帰省することが出来ました。

家内と7歳の娘の3人で帰省しましたが、娘が「グリコのところを見に行きたい」というので

元旦の到着早々、道頓堀へ繰り出すことに・・

久々のミナミを歩きましたが、ビックリしたことに歩いているほとんどの方が外国人。

少し異様な雰囲気の中でしたが、娘に大阪の雰囲気を見せることが出来ました。

翌日、心斎橋パルコに買いものに行ったのですが、6Fにジブリショップがあり娘が大興奮。

娘のお年玉もすごい勢いで消えていきました・・

その隣にカプコンのショップがあったのですがリュウの横で

昇竜拳をやらせ記念写真。

USJも楽しいですが新たなお楽しみスポットを発見したのでした。

( カスタマーサービス 梶本 均 )

大寒波

2023.01.30 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

カスタマーサービス白木です。

久しぶりに寒い冬となりましたが

そんな中私はというと

お客様宅の外部の補修工事の立ち合いや

白馬のお客様宅で工事立ち会いと

極寒の中で何とかやってました。

凍結のご相談も数件頂きましたが、

過去の同じ規模の寒波時よりは少なかったと感じています。

お客様皆様備えてくださり対策された賜物かなと

感じております。今後も継続していただくと助かります。

寒い日に寒い中での作業を予定してしまう持ってない男の白木でした。

( カスタマーサービス 白木 剛善 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー