スタッフブログ

STAFF BLOG

鏡の水垢汚れ⑤~エピローグ1~

2023.10.17 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

秋も深まりゆく今日この頃ですが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

カスタマーサービスの一志です。


今回のブログも「鏡の水垢汚れ」について書きたいと思います。

※過去「鏡の水垢汚れ」のブログは下記リンクより御覧ください。
鏡の水垢汚れ①

鏡の水垢汚れ②

鏡の水垢汚れ③~最終回~

鏡の水垢汚れ④~再開~


さて、禁断の秘密兵器を手に入れた私は鏡を綺麗に出来たのでしょうか?

「奪われた輝き!復活のエピローグ1」

期待しないで読んで頂けたら幸いです。


今回、使用した道具はこちら

禁断の秘密兵器こと

画像(左)水滴跡・水垢取り 酸性ジェル

画像(右)ダイヤモンドパッド


早速、使っていきたいと思います!

まずは、酸性ジェルから

下画像(施工前)


まず酸性ジェルを鏡に吹き付けます。


吹き付けた後、乾燥しないようにラップで覆い20分程度放置



20分放置後、スポンジで洗い流した結果がこちら!ジャン!

3枚上の施工前画像と比べてみて下さい!

少し薄くなった程度でほぼ変化なしです・・・泣


あまりの変化なしで心が折れてしまいました・・・


気を取り直して!次回!

「奪われた輝き!復活のエピローグ2!?」

次回こそは必ずや!輝きを取り戻した鏡をお見せしたいとおもいます!

また来月お会いしましょう♪カスタマーサービスの一志でした。


( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー