スタッフブログ

STAFF BLOG

サファリパーク

2024.01.07 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

年末のお休みに息子が乗りたがっていた虎バスに乗るべく群馬サファリパークに行って来ました!

息子は初めてのサファリパークにワクワク☺️
バイソンやライオンに餌をあげることができ息子も私たち親も大興奮!
特にライオンは本当に可愛く、まるで大きな猫…🥺(柵越しですが笑)


ウォーキングサファリゾーンではヒョウやホワイトタイガーを見たり…子供時代の動物園も思い出深いですが、大人になってからの動物園(サファリ)とても癒しの時間になりました!
お昼も食べて、さぁ帰ろう!
という時に
『お昼ごはん食べ終わったら、今度はライオンバスに乗りに行こう!』
と目をキラキラさせる息子…(もう一回バスに乗る気満々✨)

帰宅すると知り騒ぎ出す息子(+_+)肩に担いで車まで連れ帰りました…

2024年も精進して参ります。
今年も宜しくお願い致します。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー