スタッフブログ

STAFF BLOG

リベンジin神戸2

2024.02.03 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

女子大生の友人が、卒業後の就職が決まりました✨おめでとう✨

え?そんな若い友人??いえいえ、同い歳の女子大生の友人です。

いくつになっても挑戦する彼女を尊敬しています。

リフォーム廣川です 。

さて、前前前回の続き、神戸に行って2日目。

今日は、明石市の魚の棚商店街に行きます!!

電車に乗って、海だ~♪

(海を見ただけでテンションが上がる田舎者)

寄り道して、明石城へ。

キレイでした。

(歴史はあまり得意じゃない・・・)

お目当ての魚の棚商店街♪

風情があって、美味しそう✨

今日の1次会✨

初めて食べました。鯛のレバ刺し。

すごくおいしかったです✨

神戸に戻って、空港方面へ

飛行機の時間まであと1時間、まだ寄り道できそう・・・

神戸動物王国で2次会✨

(ビールを堪能していたら、時間がなくなって動物は見れず・・・)

この後、飛行機でまつもと空港へ

地元に戻って、3次会✨

ビールを堪能した2日間でした✨

違った、違った!!

ライブです。音楽です。音楽!!

”音楽の力って凄い”

https://www.a-p-h.co.jp/blog/nagano/2023/09/30/%e3%81%b5%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%ab/?store_code=2

Aさんも言ってました✨

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー